« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

バレーボール・ワールドグランプリ!

バレーボール、昨日の試合は見ごたえありました。

ドミニカとの戦いで、3-2で日本が勝ちましたが、最後まで気が抜けない試合でした。

1セット目余裕そうだったので、簡単に勝てるかな?なんて思って見てましたが

いやいや5セットまでいくとは・・・

4セット目なんて15点しか取れなかったから

もしかして、負けるかな?と思いながら見ていました。

5セット目は出だしは、日本がリードしていましたが

点数はあっというまに、抜かれてしまいドミニカがリードしてしまいました。

14点になり、やばいと思いましたが、同点に追いつき

そのあと続けて2点ポイントをとり勝ちました。

はらはらしながらテレビを見てました。

ママさんバレーやっているから自分がやっているつもりで見入ってました。

全然比べものにはならないけど・・・

トス回しは早くて、アタックはバシーンだし、サーブも重そうだし

自分だったら怖くて手なんかまったく出せなさそうだな

あんなにできたら、かっこいいなぁ~

体が重くてジャンプなんて10cmも飛んでるかしら・・・

やっぱりダイエットして、筋肉をきたえないとだめだな

来月だけど、久慈に元全日本の人が来るんですよ

中田久美、吉原知子、青山 繁、江上由美  他8人

10月8日(日曜日)9時~3時 市民体育館に来ますよ!

自分はプレーヤーとして参加します。

みなさんも見にきてくださいね。

入場無料ですよ!

人気ブログ・ランキング、、、応援よろしくです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダイエットしないとヤバイ!

久々に同級生のお友達2人が遊びにきました。

まずは、お家見学!

あーだ、こーだ言いながらすぐ見学は終わりました。

久々にいろんな話をして大盛り上がりでした。

ここからがダイエットしないとヤバイ話です。

立ち上がった瞬間、いや~な視線 ^^;

私のお腹を発見されてしまった。

予感は的中、「もしかして出きた?(赤ちゃん)」

自分でも最近かなり気になっていました。

やたらおなかが出てきたのよね。間違いなく赤ちゃんはいない!

これって中年太り?

あ~嫌だ。 しかしこれは現実だ。

言われる事は全然気にしなかったけど

自分でもなんでこんなにぶよぶよになったか・・・なのだ!

家でごろごろしているせいだな!

友達が生腹をみせてと言うので、恥ずかしげもなくみせました。

いやー大爆笑でした。

この脂肪は誰ももらってくれなし 

腹筋、縄跳び、ウォーキング、食事療法、

うーどれも続きそうにないな~

でもこのお腹はさすがにみせれない

肉体労働しようかしら、それとも

ウエスト岩盤浴クッションでも買って腹筋しようかな!

ウエストシェイプ+岩盤浴Wパワーでウエストスッキリ!【ウエスト岩盤浴クッション】\1980で販売してました。

人気ブログランキング参加してます。 応援よろしくです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ビビッたー

パソコンがウィルスに感染したかと思いびびってしまいました。

はるがネットでゲームをやっていたら、

ゲームの遊び方をクリックしたら

画面がどんどんでて止まらなくなってしまったのです。

なんだ~??????

こ・こ・これは、、、もしや=ウ・ウ・ウィルス

やばい!どうしよう @。@;

あわてて「ctrl Alt +Delete」をおしました。

それでも画面は変わらず、たくさんの画面で覆い尽くされて消えません。

何度か試していたら、どうにかもとの画面に戻りました。

ウィルスに感染したと思い、niftyのウィルスチェックをしました。

どうやら感染はしていなかったようです。

ほっ安心しました。

あ~ビビッた瞬間でした。

人気ブログランキング←参加中です!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »