« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »

CD-Rがいかれてしまった!

主婦  人気ブログ・ランキングへGO!

CD-Rがいかれてしまったかも・・・

読み込むCDと読み込まないCDがある。

いったい何の違いだろう?????

わざわざ「クリーニングCD」を購入してきたのに

パソコンには悪いが、まだ1度もクリーニングした事がなかったのだ。

CDーRは、ほとんど使わなかったし・・・

(もしかして、これって理由にならない?)

変だな? パソコン壊れているの?

自分ではまったく、訳がわからんです。

新しいのを買う運命なのかしら・・・・・

今のOSはMeだからXPがほしいなー

でももっと新しいバージョンがでるらしいぞー

ただ、自分の技術は付いていけない気がする。

まて!と言う事はXPバージョンは安く手に入る。

もう少し待てば・・・ 安いの大好きだから

わくわくするよ~

本当なら今ごろHPができてアフェリエイトをいっぱいやっている

はずだったんだけどな・・・(ほんとかいな)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お弁当のおかず?

だんだん運動会が近くなってきたなぁ~!

子供は、はりきって踊りを披露してくれます。

見るのが楽しみです!

しかし、、、母の悩みは、お弁当のおかず

金曜日が学校の遠足で、土曜日が保育園

2日間弁当作りです。

あ~面倒だなぁー!

かわいい、お弁当は苦手!!!  質より、量ってかんじ・・・・・

保育園の子は、かんぴょう巻きが大好きで

運動会のお弁当をかなり楽しみにしています。

ここ何週間か練習していますが、本人は毎日運動会のようです。

「あー今日の運動会は楽しかった」と先生に毎日話すそうです。

今考えているのが、エビフライ、から揚げ、肉団子、おでん、適当に野菜

リクエストでアンパンマンポテト!

ご飯類は、かんぴょう、たまご、鮭マヨ、梅、・・・

こんな感じかな? 誰か手伝いしてくれないかな

早起きも苦手な母、困ったなぁ~(目覚ましセット忘れないように!)

天気も予想だと晴れみたいだし、気温も30℃くらいまで上がるとか

晴れるのはうれしいけど、暑いのは嫌だ~、

秋の涼しくてさわやかーな風がふいてくれるとうれしいな ♪♪♪

人気ブログランキング 皆さん応援よろしくです!

楽天 お菓子・デザート市場へ >>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ハードで楽しい1日!

人気ブログランキング参加中  応援よろしくです。m_m

昨日は、朝から夜までハードで楽しい1日でした。

朝、なっちを保育園に連れて行き、そのまま友達をお迎えに行って

八戸の友達の家に遊びに行ってきました。

なんか主婦してるとなかなか会うきっかけがなくて・・・

八戸に行くまでもずーっと話をしていきました。

そのお友達は、中学校からの友達です。

なんかすごくオープンにできるし、話していても楽なんです。

すごく気が楽な友達で大好きです。

八戸のお友達の所には3歳と2歳の兄妹がいて

ほとんどその子たちと、遊んでました。

お昼は、おいなりさんをごちになりました。

手がこんでいて、かんぴょうとごまを混ぜたのを

いなりの中に入れていました。

美味しかったです。(今度の運動会で作ってみよう!)

久しぶりに会い、話もいろいろ盛り上がり楽しかったです。

保育園のお迎えまでに久慈に帰って来て、

夕方は、また同じ友達と『アルベルト』のコンサートに行ってきました。

ラテン音楽で、思わず踊りたくなるような音楽でした。

予定では、島唄と書いてあったので、その唄をとても楽しみにしてましたが

残念ながら、歌いませんでした。

でも、声は抜群の人で、すごく笑顔の素敵な人でした。

友達は、まだ独身なのでお嫁にもらってくれないかしら

なんて言ってました。

その後に御酒でも飲みに行けたらもっと楽しかっただろうけど

子供を預けてさすがに、そこまではできませんでした。

かなりストレス発散できてよかった、1日でした。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年8月27日 - 2006年9月2日 | トップページ | 2006年9月10日 - 2006年9月16日 »