« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »

今日から12月、X'masっていいよね!

Site+(サイトプラス)無料レンタル掲示板利用者募集

-----------------------------------------

Ts360216_2

早いもので、今年も1ヶ月で終わりです。

今朝は、近くの山も高い所が白くなっていました。

水溜まりには氷がはってました。

それでも日中はお天気がよく、まずまず暖かかったので、まだしていなかったタイヤ交換をしました。
夏タイヤ、3年経つんだけど、タイヤが磨り減ってイボがあまりないような気がしました。

タイヤの交換時期の基準ってどうなんだろう?

まあっ来春考えよう。

夕方買い物帰り素敵なイルミネ―ション見つけました。

街がXmasバ―ジョンになるのって好きなのよね。

ある歯医者さんの所にはサンタさんがハシゴを登っているのとか、すごくかわいく飾ってありました。

これは、幼稚園の木に飾ってありました。

イルミネ―ションを見に何台か車が止まっていました。

胸ときめく人と一緒に見れたら、もっと②輝いて見えるんだろうな。

どんなプレゼントにしようかなとか、食事はとか、飾りはとか…!あ―昔の事だ―(∋_∈)

今は子供と一緒に過ごす事が楽しみかな。

教会のイルミネ―ションはいつかな? すごく綺麗だから楽しみなんです。(*^_^*)

人気ブログランキングポちっとお願いします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

当たる予感がする宝くじ!

Webエンジニア
Webエンジニアに特化し、紹介、アウトソーシング、派遣、教育研修、カウンセリングを実施する人材エージェントです。
JAVA・PHP・RUBYなどをメインにしております。エンドユーザー及び1次請に特化しており、
給与水準が高く、就業環境の整備ができているのが特徴です。
      

--------------------------------------------------

当たる予感がする宝くじ!

このレシートの合計金額みてください。

ジャスト=1000円  (^^v
レジの人にも「すごいですね。」と言われました。

調子に乗って、このうれしさを黙っていられず、同じ店で買い物していたお友達に思わず声かけて, このレシートをみせてしまいました。

「みてみてこのレシートちょうど1000円、なんか良いことありそうでしょ」なんて調子で・・・



そこで、買い物しながらふと思いました。今日は良いことがあるかも、そうだ宝くじを買えば当たるかも!!

061130_152402_1

これです。これです。

今回もバラ10枚買いました。(お金があればもっと買いたいんですが・・・) 

1等前後賞を狙うのであれば連番のほうがいいと思うけど、すぐに当たっているか分かってしまうからつまんないです。

その点バラだと、いろんな組、いろんな番号が混じっているから当選番号見るのが楽しみなんです。

どう?当たりそうでしょ ^^V

今回は、当たりそうな予感がする!!

ぱんぱん!  当たりますように

12月31日が楽しみ、楽しみ

夢は大きく ・大きく!!

宝くじ買った人ぽちっ!  人気ブログランキング

| | コメント (6) | トラックバック (0)

白鳥の餌はお米かな?

Ts360213_1
やっと雨もあがり久々に青空をみました。
なんか気分がいいです。

んなもんで、部屋の物をどかして掃除!!
ちょいと部屋のイメチェンしました。

昨日、白鳥を発見したんです。
いつもなら川で餌を食べているはずの「白鳥」が田んぼにいたんです。

Ts360210001_2

これは、今朝の様子です。
お米がたくさん残っていたのかずーっと下ばっかり向いて
夢中で食べていました。

パンの耳よりお米のほうが好きな白鳥なのかな?

学校の目の前の田んぼなので子供たちも楽しみなんじゃないかな^^v

勉強しないで白鳥ばっかり見てたりしてね・・・

人気ブログランキング ぽちっと、ぬくぬくお願いします。*^^*

| | コメント (5) | トラックバック (0)

地域限定 ぷっちょ!

アゲコレ!(age collection)は、世界の占い・おまじないグッズや恋愛運・結婚運アップのパワーストーンを取り揃えています

----------------------------------------------------------------------

地域限定 ぷっちょ!

今日も雨降りです。

土、日にかけて娘が雫石にバレーボールの試合でお泊まりしてきました。(娘は応援で~す。)

試合よりお泊まりが楽しかったようです。

試合結果は3位グループの中で、頑張った結果3位だったそうです。

弟にお土産「地域限定のぷっちょ」を買ってきてくれました。
ラ・フランス味でした。

子供達は喜んで食べてました。息子が母も食べてと口に入れてくれて、味は良かったんですが、チューイングキャンディー+グミなもんで歯にくっつくんです。
差し歯はないから取れる心配はありませんが、どうも歯にくっつくのが嫌で…。

あと苦手な音がする食べ物があるんだけど

それは、「ナスの漬け物」 キュッキュッってなるでしょ、あれが嫌で嫌で。

ナスは大好きなんだよ。

貝類もキュッキュッってなるやつ、それも苦手!
鳥肌たってしまうぽかでした。

苦手な食べ物はなんですか?

人気ブログランキング 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ドキドキのリカバリ

イーサネットカード【ELECOM】LD-CBK/TX

メーカー名ELECOMメーカー型番LD-CBK/TX種類LANアダプタ接続方式CardBus対応規格10BASE-T/100BASE-TXポート数1ポート概要32ビットカードバスに対応した10BASE-T/100BASE-TXダングレスタイプイーサネットカード。...  \1,449

---------------------------------------------------------------------

昨日、パソコンが変になり メールはみれないし
ネットもみれないし・・・あーどうしよう("--;)

パソコンに「GDIEXE」というエラーメッセージが出で
いろいろ調べてもよく分からなくて、ashさんにHelp Me!

アドバイスしてもらった結果
解決方法は、最悪の「最インストール」

つまりそれってリカバリ・・・・・・
非常に悲しい状態

夕べはやる気力なしでした。

朝から頑張ってやりましたよ。
まずは、リカバリ用のCD=R探しから!
これは、すぐにみつけました。

次は、LANカードのサポートソフト
何処にしまった?
あちこち探しやっと見つけました。

一番時間をかけて見つけたのが
「フレッツADSL接続・・・」
物置見てもなし、引き出し見てもなし、小屋の段ボールの中を全部見ても無し
11時から2時間かけてやっと探しました。
同じところを何回も見ているはずなのに
物置の一番目立つ所に、袋に入って上にちょこんと乗ってました。
あ”~つかれだーーー!!

リカバリはスムーズにいきましたが、インターネットがうまく繋げなくて
四苦八苦(--;

またまたashさんに助けてもらいながら何とか接続できるようになりました。

感謝ですぅ!☆☆☆

ますます新しいパソコンが欲しくなったです。

ブロードバンドパソコン10000セット



どきどきしたことある方は、ぽちっと

人気ブログランキング  で元気になります。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

コンビニでみつけたデザート!

                     ◆ローソンで割引◆ポイントが貯まる◆チケット先行予約◆これで入会金年会費無料

コンビニでみつけたデザート!

コンビニに立ち寄れば必ず見るのが「デザートコーナー」と「お菓子コーナー」それと「パンコーナー」
特に新製品は気になる!(^o^)/
店内をうろうろ (^◇^;)。。。
デザートコーナーに見掛けない物発見\(◎o◎)/あっ!
マロンを使ったデザートがずらり、マロンパフェなんてもあって、迷った結果「マロントルテ」を買うことにしました。
どんな味かなぁ〜とワク×2しながら食べました。

味ちょっと期待はずれ(; ̄_ ̄)
上のクルクルマロンは良かったんだけど、中のクリームが少な過ぎ!
生クリ―ム好きな私、もっとたっぷり入れてほしいですう(^з^)-☆Chu!!

製造会社が"日本コムサ"と書いてあったけど、あの"コムサdeモード"と関係あるのだろうかと疑問に思ったのでした。(ΘoΘ;)

ぽちっとお願いします。

Banner_03_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月19日 - 2006年11月25日 | トップページ | 2006年12月3日 - 2006年12月9日 »