« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

灯油

【雪の中、なんでなくなる、灯油さん】

ポリタンクにも無い、お風呂のタンクにも無い

お風呂を沸かしていたら、途中で止まるし

ポリ缶を見ても無い

昨日のあの雪がどんどん降る中を

長靴はいて、ほっかぶりはしないで

行ってきました。

なんで、こうゆう時に無くなるかな~

おまぬけだ~

| | コメント (3) | トラックバック (0)

軽バス

今日は、気温も上がって過ごしやすい1日でした。

おなかも快調!快調!

軽バスでなっちと八戸まで行ってきました。

横でウルトラマンを熱唱してくれて

楽しいドライブになりました。

帰りセルフスタンドで、給油しに入ったんですが

お金を入れていざ給油と思ったら

ガソリンタンクがあるほうと、反対に車をつけてしまい、

「げっ、反対だ! やだな~やってしまった!」

のずるを戻して、車をバックして直しました。

「あほだ~、!」

でも、この車は、自分のじゃなかったのよね。

タンクの場所を確認するんだったなぁ~

ちなみに八戸は、リッター126円でした。

久慈は130円なんだよな~

なんでだろう?????

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »