« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »

2人でサプリ

いやーまいった、まいった。

バレーのスポ小すっかり忘れていて

さぼってしまった。>0<

朝はるのに確認したら「うん、無いよ!」

その言葉を信じて、予定表も確認せずに出かけました。

練習している体育館をみると練習しているではないですか?

あら~やばい、でもあと30分で終わるし

今日は、休養と言うことで・・・

忘れっぽい2人は、バイオギンコかなぁ~

帰り道、直線道路で車が、田んぼに斜めに突っ込んでいました。

運転席に普通に座っていたから、大丈夫かなと思い

声かけるのやめてきました。

道路は、スケートリンク状態だからハンドル操作

ちょっとまちがってもつるーだもんね!

自分も、少し滑ってもかなりびびるから、怖かっただろうな

誰か、レスキュウに来たかな?

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ホツトな桜ねぇ

久々に【ひなたぼっこ】に参加しました。

心暖まる桜ねぇのアイディアに感動しました。

それは、pharmanexの紙芝居を夕べ徹夜で?

作って来たんです。

分かりやすくて、笑いも少しあり、すごーく暖かい

心のこもったすばらしいお話でした。

パワーポイントもかっこいいけど、

主婦でも、できる!やれる!って思えるストーリーでした。

私は、笑って聞いてましたが、感動しました。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

道路

寒い!寒い!寒い!

日中でも全然雪解けてくれない・・・

夕べもちょっとした坂なのに滑って走れませんでした。

1度下がって勢いをつけてなんとか登りました。

次は橋の上・氷になっていておしりふりふり

きゃー狭い橋「ビビル・ビビル」

このまま橋の真ん中で止まってしまったらどうしょう?

頭の中でいやな予感。戻るに戻れず少し雪がある方に

タイヤをよせたら何とか走り出しました。

今日は、坂を降りて止まるに止まれず

すごく滑りそうだったので、こわかったけど

左右車がこなかったので一時停止をせずに

右折してしまいました。

おまわりさん、ごめんなさい。 m_m

雪があるときは、大きい道路に限りますな!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2006年1月29日 - 2006年2月4日 | トップページ | 2006年2月12日 - 2006年2月18日 »