« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »

すごい!

わが息子、3歳ティーグリーンが飲みたいと

騒ぐので、多分無理だろうなぁ~と飲ませてみたら

ごく、「もう飲んだよ」ですって・・・・・

すげ~飲めるんだ!!!!!@。@

これから毎日飲ませるぞ!

今日は、オーバードライブも簡単に飲みました。

鼻水も止まってしまいした。

はるのもびっくりです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

ソフトバレー

町内の行事で「ソフトバレー大会」がありました。

私達のチームは2位でした。

一般の部門にも出ましたが、残念ながら1回戦目で敗れました。

でも、楽しかったです。^^v

硬いボールとちがってやわらかいから、簡単そうに見えるけど

やってみるとそうでもない!!

ぼよ~ん(私のおなか)みたいだから、思った所にいかなくて

なれた頃には、もう終わってしまいました。

いい汗をかきました。

少しは、脂が溶けたかな?

ダイエットまじめにしないと・・・

春は、すぐそこまでやってきている。

目標10kg減 !

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年2月12日 - 2006年2月18日 | トップページ | 2006年2月26日 - 2006年3月4日 »