« 八海山に五郎八に舌つづみ | トップページ | おもしろい本みつけました。 »

100円でファミコンもどきをGET

100円でファミコンもどきをGET

年末ジャンボが当たるはずだったのに…いつもの300円しか当たりませんでした。(T▽T;)

という事で今日は、その300円を交換に張切って行ってきました。ところが…「交換は明日からですよ〜」と明るい声で言われてしまった。
ありゃ〜ちょっと恥ずかしい〜 ( ̄□ ̄;)!!
その後、残り物の福袋を見学に息子と出掛けました。
何処の店も今一ピンと来なかったので、子供のトレーナー500円と ジャンバーが2900円の半額をお買上げ!
かなりお買得でしょ!!

次はゲームコーナーに立ち寄り、いろいろ遊んだり、遊ばせたりしました。最後に何気にやったユーホーキャッチャーで昔なつかしの「ファミコン」をGETしました。しかもゲーム一回無料券付き、 ラッキーでした。
家に帰って開けて見るとそれは、本物ではありませんでしたが、カセットが無くても、8種類のゲームが入っていて結構楽しめます。ファミコン用のソフトが合うみたいなので、探しに行って見たいと思いま〜す。 子供より楽しんでいる母でした。

人気ブログランキング

|

« 八海山に五郎八に舌つづみ | トップページ | おもしろい本みつけました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みなさん変事遅くなってすみません。

ashさんへ
300円おめでとう!
何のカセットだろう~楽しみ

キョンちゃんへ
FCのソフト、中古は安いですよ。
250円くらいからあるよ
マリオは、人気があって2000円以上しますよ。


マグロ君へ
300円おめでとう!
1万円でもいいから当ててみたいです。


チーちゃんへ
こちらの冬休みは、18日までです。
昼ごはんのメニューに苦戦中です。

投稿: ぽか | 2007年1月10日 16:58

お子さん達は、今日から学校が始まるのかしら?
こっちは今日が始業式ですよ~

又、慌ただしい朝が来ますね。

投稿: チーちゃん | 2007年1月 9日 11:16

ジャンボ・・・あたりました~ashさんと同じく・・

300円が3枚。  会社の部下で30万円分毎年買う
人がいますが・・・いまだ頑張って働いてるってことは当ってないんでしょうね~

30万で当らないんだから・・・・・!


ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年1月 8日 10:20

ブログに記事を書くだけで確実に報酬がもらえ、月数万円は簡単に稼げるアフィ
リエイトあります。
http://kiji.blogate.jp/

投稿: ブログ記事型アフィリエイトで稼ぐ | 2007年1月 6日 21:56

ファミコンのソフトって今かなり値段がするって聞いたけど本当なのかなぁ~~??
でもUFOキャッターでもどきでもGETできたのは凄い!!てか、ちゃんとファミコンソフトが使えるって所がまた凄い!

投稿: キョン | 2007年1月 5日 23:10

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします☆

「応援!!」ぽちっ♪

投稿: ネットで副収入を稼ぐ!☆retuwan | 2007年1月 5日 15:09

そうだ・・・ジャンボだ・・!
思い出した、銀行さんの付き合いで30枚買って、会社の引き出しに入れっぱなし!

当ってないかな~!

このファミコン見たことないです~!
ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年1月 5日 14:12

オレも当たったぞ!!
3枚も!!!
300円が。。
ファミコン懐かしいなぁ。
なんか、1つカセットがあるから、
今度来たときあげるねー。

ぽちン!

投稿: ash | 2007年1月 5日 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13337340

この記事へのトラックバック一覧です: 100円でファミコンもどきをGET:

« 八海山に五郎八に舌つづみ | トップページ | おもしろい本みつけました。 »