« おもしろい本みつけました。 | トップページ | 冬休みの工作 »

納豆ブームいつまで続く・・・

TVの影響力はものすごいですね。
「納豆ダイエット」

Sストアー品切れ、Tドラック品切れ、Uバースは何とかありました。

朝晩食べれば、痩せると

よくかき混ぜて、20分置いてから食べる!

そのブームに乗っかって私も3パック買って来ましたよ!

070113_180301

果たして、何日続くだろう?????
かなり厳しいなぁ~

太ってくると、チャックのあるズボン? いや、今風に「パンツ」
を履いていると、ある事件がおきるのです。

それは、寒い時期だと特に感じやすい事件です。
なぁ~んか、おなかが寒いな~と思ってみると
おじさんじゃないけど、「チャックが開いてるんです。」

キャー恥ずかしい!!
とはあまり感じなくなってしまった恐ろしい事態です。

周りに誰か居るものなら、そ知らぬ顔で気づかれないように
そっとチャックをあげるのです。

でも今は、ジャンバーとかコート着ているから
かなり助かります。

トイレに行った時なんか良く開いています。

と言うことで、恥じらいのない”おばさん”
(何年経っても28歳のつもりなんだけど・・・)

細い人は経験したこと無いだろうな~
そんなの誰も経験したくないってね・・・

納豆ダイエット、チャレンジしてみようと思います。

人気ブログランキング

|

« おもしろい本みつけました。 | トップページ | 冬休みの工作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チーちゃんへ
Gパン・・・ありますよね~
アー良かった。分かる人いないかと思いましたよ。
納豆は、全国同じ状況なんですね。
テレビおそるべしですね。

マグロ君へ
ダイエット、その言葉には弱い主婦なんです。
いつまで続くその必死は・・・

さわこさんへ
毎日朝晩は、飽きてくるよね~
私、朝食べるのがちょっと苦手です。

ashさんへ
ココログメンテ多すぎだよねー
痩せるには、納豆の食べ方あるみたいよ!
「あるある大辞典」のHP見れば詳しく書いてあるよ。

投稿: ぽか | 2007年1月17日 21:30

やっと、コメントできるようになったみたいだね。
ココログ、メンテ多いよー!!

スーパーの納豆の棚、スカスカなの、このためなんだね。
納豆、オレ毎日のように食べているんだけどなー。。

投稿: ash | 2007年1月17日 18:57

私もそれ始めたんですが、毎日というのは
結構大変!
食べ忘れたり、納豆がなかったり!
朝だけとか・・・
いつまで続くかな~?
自分のブロブが見れないよ><

投稿: sawako | 2007年1月15日 23:12

おっと!ぽかさんとこでも・・・・!

マグロ家も先週から朝・晩納豆出てきます・・・!

何でも日に2回食べたら、やせるからだって!

妻も必死です~!
ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年1月15日 10:46

昨日、近所のスーパーに行ったら納豆の陳列棚だけカラッポだったの。
テレビの力はすごいなと思いました。
私もあるある「あれ~、Gパンがゆるくなった、やせた~?」
なんて、喜んでたら前のチャックが開いてた、何て事がよくあります
あれって、すんごくはづかしい(≧≦)

投稿: チーちゃん | 2007年1月14日 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13476724

この記事へのトラックバック一覧です: 納豆ブームいつまで続く・・・:

« おもしろい本みつけました。 | トップページ | 冬休みの工作 »