« 納豆ブームいつまで続く・・・ | トップページ | 天ぷらの衣余ったらどうする? »

冬休みの工作

長い冬休みもあと1日で終わりです。
宿題もやっと終わり、工作も午後になってやっと終わりました。

私の宿題は、「雑巾」
しかも、持っていくのを聞いたのは、5日くらい前です。
もっと早く教えてくれよ~(泣

私が聞かないとまだ黙っていたはず。。。
困った娘です。

工作は、フェルトで作った「クマ」
070117_204001  070117_204101

隣の作品は、ガーナチョコだそうです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

縫い方とかめちゃくちゃですが
本人は好きなようです。

クマの方は、お手伝いしました。

あ~これでやっとパソコンがゆっくりできる。

人気ブログランキング

|

« 納豆ブームいつまで続く・・・ | トップページ | 天ぷらの衣余ったらどうする? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

皆様、さぼりっぱなしですみません。

★キョンちゃんへ
雑巾は、買った物を持たせる家庭も居るようです。
手縫いの物とは特に言われませんよ~
ちなみに私は、手縫いで作ります。

★さわこさんへ
何作ってるんだろうなと思っていたら
「ガーナ」、出来た時、笑ってしまいました。

★マグロ君へ
冬休みは、23日間ですよ。
長いから大変です。

★すぐりさんへ
くまさんに癒されて元気になってください。

★チーちゃんへ
やっと雪が降り、冬らしくなりましたね~
子供らは、大はしゃぎです!

投稿: ぽか | 2007年1月29日 21:47

皆様、さぼりっぱなしですみません。

★キョンちゃんへ
雑巾は、買った物を持たせる家庭も居るようです。
手縫いの物とは特に言われませんよ~
ちなみに私は、手縫いで作ります。

★さわこさんへ
何作ってるんだろうなと思っていたら
「ガーナ」、出来た時、笑ってしまいました。

★マグロ君へ
冬休みは、23日間ですよ。
長いから大変です。

★すぐりさんへ
くまさんに癒されて元気になってください。

★チーちゃんへ
やっと雪が降り、冬らしくなりましたね~
子供らは、大はしゃぎです!

投稿: ぽか | 2007年1月29日 21:46

興味深く読ませていただき、大変参考になりました。ささやかながら、「応援!!」ぽちっ♪

投稿: 情報商材の激安販売店 | 2007年1月23日 16:59

ぽかさん おはよう
長い冬休みが終ったんですね、お疲れ様でした^^v

宮城は今日も暖かくてまるで春を迎えたようです。
2月もどうやら暖かい日が続くらしいですよ~~

ガーナチョコですか・・・・子供らしくて可愛いです♪

投稿: チーちゃん | 2007年1月23日 09:14

納豆ダイエット・・嘘だって~!

マグロ妻とそれに付き合ったマグロ君の
努力をかえせ~

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年1月22日 10:13

ぽち逃げ~~♪

またくるね~^^

クマに癒されてしまった
ありがとう 娘ちゃん♪

投稿: すぐり | 2007年1月21日 11:36

冬休み・・・やっぱり、関東や関西とは
時期が違うんですね~
何時から休みだったんですか~?

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年1月20日 10:56

クマさん上手に出来たね!
ガーナチョコもそれらしく美味しそうに
みえるよ^^

投稿: sawako | 2007年1月19日 23:46

学校始まるんですかぁ~☆

ご飯作りお疲れ様でしたm(__)m

くまさん可愛いです♪

雑巾、キョンも小学校の時よく持って
いったなぁ…

家の人に縫ってもらう事!!!って
言われてたけど。。。。
最近もやっぱり雑巾は手縫いですか?


投稿: キョン | 2007年1月18日 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13547246

この記事へのトラックバック一覧です: 冬休みの工作:

« 納豆ブームいつまで続く・・・ | トップページ | 天ぷらの衣余ったらどうする? »