« 100円でファミコンもどきをGET | トップページ | 納豆ブームいつまで続く・・・ »

おもしろい本みつけました。

TVで絶賛放映中!あのエステで噂の美容液。<セルベストSQ10>詳しくはこちらから。

================================================

5日ぶりの投稿です。
冬休みはあと8日もあります。

家に居てもつまらないモードになっていたので
図書館に行って宿題をすることにしました。

私も一緒に行き、面白そうな本を探して読んできました。
冬休み中だったので、子供が多かったです。

私は、「申歳生まれは、天運に愛された人」を読んできました。

私申歳なもんで、ぴぴぴーとアンテナが反応したもので ^^v

申歳は、運が良い干支だそうです。

野球の松坂や野茂、石原都知事、青島幸雄、田中真紀子、つんく、秋元康
長谷川まちこ(サザエさん)、島田伸介、etc

いろんな努力も必要だけれども、成功している人が多いそうです。

私? 成功? 

これからかしら・・・


申歳との良い相性の干支は
★良い人脈の出会いをもたらすのが、辰歳
★金運UPは、巳歳
★恋人、夫婦 午歳

    だそうです。

嫌なことがあっても引きずらないタイプで、
マイナスをプラスにできる天運の持ち主だそうです。

もっといろいろ書いてあったけど、うまく書けない~

こちらの本です。

人気ブログランキング

申歳は、とにかくいいらしいです。 

辰年、へび年、うま年の方お友達になりましょう。^^

|

« 100円でファミコンもどきをGET | トップページ | 納豆ブームいつまで続く・・・ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

皆様、コメント遅くなってすみません(m--m)

★キョンちゃんへ
お母さんも申なんだ~
申年の本だけかと思ったら
いろんな干支の本あるのね。
本屋さん探してみよっと^^

★ashさんへ
イノシシの年男ですか。
まっすぐ突っ走るタイプですか?


★マグロ君へ
同級生だウッキ-&メェ~

★チーちゃんへ
かわいい兎ちゃんって感じしますね。
娘さんは、もしかして一回り下かな?

★ののさんへ
はじめまして、訪問ありがとうございます。
凹んでいる時、励みになる言葉ってうれしいですよね。
また、遊びに来てくださいね。


★SPIKEさんへ
2度目の訪問ありがとうございます。
今年はまだ雪も積もらないので
冬って感じがしません。
それでも空気が乾燥しているので
風邪とか引きやすいと思います。
お互い気をつけましょうね。

投稿: ぽか | 2007年1月17日 21:01

(´∀`)ども!また遊びにきちゃいました♪
最近風邪とか引いてる人が増えてきてて僕も
ちょいと風邪ひいちゃって鼻声ですが、、、
体調に気をつけてまた面白い記事書いてくださいね~
また、遊びにきますね♪ 
応援ポッチ☆(。-∀-)

投稿: SPIKE | 2007年1月12日 22:27

はじめまして。
私もこのシリーズの本を読みました。
私は巳歳ですけどね。
最近ちょっと凹んでいたので、この本で少し立ち直れました。
この本、元気もらえますよね。
天運に愛されるなんていいですね~。

投稿: のの | 2007年1月12日 02:27

そっか~、冬休みが長いんですね。

うちの娘もおっとりプラス思考の申年だよん♪
ちなみに私は兎年です。
気の小さな臆病者です^^;

投稿: チーちゃん | 2007年1月11日 16:27

やっぱり・・同級生だ~!

もう一度反省の「メ~」

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年1月11日 10:06

ashも冬休み、ほしい。
冬眠したい気分。

ashはイノシシだぞー!
今年の干支です。(早生まれだけど


投稿: ash | 2007年1月10日 21:32

長いお休みですね^^;
都会の方では今日が始業式って
ニュースでやってたけど、
こっちは冬や休み長いですよね!

家のお母さんも申歳です。ぽか
さんの一回り上の申歳です。

この本知ってます!
申歳とか読んだ事ないけど
ちゃんと十二支分の本がある
んですよね!!!

キョンも今度、亥年の本買って
みようかなぁ~

何か面白そうだし♪

投稿: キョン | 2007年1月10日 17:40

マグロ君へ
未と同学年の申ですよ。
この辺では、「ため」とも言いますがね。

未の反省 メェ~(笑) 

投稿: ぽか | 2007年1月10日 17:34

すいません・・・失礼しました~!ぽかさん・・
名前、間違えちゃった。たまさんと!


反省!

投稿: マグロ君 | 2007年1月10日 17:05

たまさん・・・申ですか~
マグロ君は未です~!ってことは、同学年か
1つ違いですね~!1回り違うって事、ないですものね!

未年の男は成功するって、よく言われてたんですが・・・・・!

申もいいんですね~!ちょっと、ジェラシー!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年1月10日 17:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/13423800

この記事へのトラックバック一覧です: おもしろい本みつけました。:

« 100円でファミコンもどきをGET | トップページ | 納豆ブームいつまで続く・・・ »