« 車の保険 | トップページ | 選挙 »

スフレチーズケーキ

レンタルがお得!更新手続き不要!ポイントがたくさん貯まる!
TSUTAYA Wカード オンライン申込はこちら!!

今日は、ホワイトデーです。

全然関係ないんだけど、
ずーっと前から作って見たかった「スフレチーズケーキ」を
作ってみました。
気合を入れてがんばりました。

Keki070224_123101

クリームチーズが少し冷たくて、上手くクリーム状にならなかったので
下触りが悪く失敗かも・・・・・ 出来上がりがドキドキ

裏ごしをして、ちょいとごまかして
焼いて見ました。

Keki070224_130801

出来上がりは、こんな感じです。
子供たちには、いつも作るベイクドチーズより美味しいと好評でした。

スフレチーズケーキは、気合がないと作れません!!

人気ブログランキング

 かなりのダウン、ぽちっとお願いします。

春はもうすぐ、お庭を素敵にしてみませんか?

|

« 車の保険 | トップページ | 選挙 »

簡単お菓子・パン・おやつ」カテゴリの記事

コメント

更新待ってました~!
スフレって手間がかかるんですね~!

ベイクドチーズの方が手間かかるのかと思ってました~!

なんか更新催促したみたいで・・・すいません!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年3月15日 18:17

ashさんへ
ケーキの違い簡単に言えば
ベイクドは‘ずっしり‘
スフレは、‘ふぉんわり‘
見たいな感じだよ~ん

投稿: ぽか | 2007年3月15日 07:58

久々の更新だねー

ベイクドチーズと、
スフレチーズケーキの違いはわからんけど、
すげー、うまそう。。

ぽちん!

投稿: ash | 2007年3月15日 00:51

チーちゃんへ
お久しぶりでございます。m--m
元気ですよ!!!!!
毎日UPできないかもしれませんが
遊びに来て下さいね。*^^*

投稿: ぽか | 2007年3月14日 20:47

ぽかさん こんにちは~
お元気でしたか~?

スフレチーズケーキ、美味しそうに出来ましたね♪
ふんわり、しっとり感が写真からでも分かりますよ~
さすがぽかさんです(^^☆

応援ポチ☆ン!

投稿: チーちゃん | 2007年3月14日 18:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/14261037

この記事へのトラックバック一覧です: スフレチーズケーキ:

« 車の保険 | トップページ | 選挙 »