« 選挙 | トップページ | 参観日 »

ブログ再開

や~久々のブログ
そうねぇ~だいたい1ヶ月くらいご無沙汰かしら^皿^
選挙事務所のお手伝いもやっと終わりました。
選挙事務所なんてすべてが初めてでとても良い勉強になりました。
候補者も当選し、あ~良かったでした。

そんなこんなで、忙しくて、やっと歯医者に行って来ました。
10年以上も前に治療した歯の詰物が、ご飯を食べている時、「ガリッ」という嫌な音… 
ご飯の中に「石」?
取り出して見ると歯の詰物でした。
取れても歯は全然痛くないかったので、
穴の開いたままにしておきました。

歯の型をとり来週には、新しい銀歯が入ります。
自分的には、白い歯がいいんだけど、
歯の穴が大きいから無理と言われてしまいました。

そういえばさー「麻酔」をしたんですよ。
麻酔のあとの口ってしばらく変なのよね!
水が「ピュ‐って」変な方に飛ぶんだよね~

そんな違和感があるまま、昨日、午後からashさんの所に遊びに行きました。
キョンちゃんとも久々のご対面(*^_^*)

お仕事中だったのであまり長話はできませんでしたけど・・・

お土産に「せんやのお煎餅」をもらってきました。
070425_223501

「モンドセレクション」受賞のお菓子

勿体無くてまだ食べてないんです。

絶対おいしいはずで~す。!!

人気ブログランキングに参加中です!

Ts360253002

もうすぐ子供の日、滝ダムにはこいのぼりがたくさんおよいでいます。

わが息子の保育園のこいのぼりは1番大きいく元気におよいでいます。

「家にも飾って~」と息子にお願いされたので、小さいこいのぼりをベランダに飾りました。 満足してくれるかなぁ~???

|

« 選挙 | トップページ | 参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マグロ君へ
お久ぶりです。
麻酔は感動しますよね~
私2回もしましたよ
それから削りました。
仮に詰めているのが薬臭くて
何を食べても美味しくないです・・・

ashさんへ
何か皆さん歯医者に行っているようですね。

Mさんには伝えておきますね^^
保護者同伴でついて行こうかしら!?

投稿: ぽか | 2007年4月26日 17:14

きのうは、パンありがとうデス。

うんうん、麻酔したあとって変。。
ashも先日、歯医者で麻酔されたばっか。

そうそう、
GWの4・5日休みにしたから、、
Mさんに「デートしよう」って
言ってみてー^^

投稿: ash | 2007年4月26日 16:44

選挙・・・お疲れ様でした~

当選おめでとうございます~!

先日、10年ぶりくらいに歯医者に行きました~
虫歯を削ることになり・・・・麻酔しますか?って聞かれました~

削るのに麻酔が効くの?と思いながら・・・・

全然痛くなかった~!

ちょっと感動しました~!


ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年4月26日 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/14852201

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ再開:

« 選挙 | トップページ | 参観日 »