« ぜんまいざむらい | トップページ | リサイクルソープ【あみてぃえ ちゅちゅ】 »

インフルエンザ・A型

今日は、青空でとてもさわやかな1日です。
なのに息子が熱で保育園をお休みしました。

病院に連れて行き症状を聞かれ、「インフルエンザ」の
検査をすることになりました。

鼻に綿棒の細いの入れて、くりくりし
それを検査薬みたいのに混ぜて反応をみます。

A・B・Cの検査が出来るようです。
息子の検査結果は、A型でした。

看護士さんも慌てて隔離しなきゃだめだから
「こちらに来て下さい!」と
「すみませんが、空き部屋が無いので、車にすぐ連れて行って
いただけますか?」

息子を連れて他の患者さんを避けるように連れて行きました。

でも、待っている間に息子がインフルちゃんを撒き散らかしたかも・・・・・
皆様申し訳ありません。

感染源は、心当たりがあるのできっとそれかな?

私も感染しているかも・・・・・ヤバイ
でも大丈夫、サプリで撃退するぞ!!!

インフルエンザは、2月3月のイメージなんだけど
この季節でもなるなんて不思議な気がします。

息子は薬のせいかぐっすりお昼寝中で~す。
そうそう世間で騒がれている薬『タミフル』は処方されませんでした。

熱が下がるまでは、保育園はお休みです。

平熱が2日間続けば、保育園にいけるようになります。

今週末は、小学校の運動会があります。
お姉ちゃんに感染しないといいなぁ~

なんせ最後の運動会なもんで・・・

元気で運動会参加できますように^^v


人気ブログランキング
に参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとしてくれればうれしいです。★☆☆☆★

|

« ぜんまいざむらい | トップページ | リサイクルソープ【あみてぃえ ちゅちゅ】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

キョンちゃんへ
インフル済ませたんですね。
大人でもキツイから、子供はもっとなのかな?
夜中身体が、「あっちもこっちも」痛いと騒いでました。
夕べは、薬のせいか熟睡でした。

チーちゃんへ
息子は、熱はありますがとっても元気ですよ~!
今のところ家族は無事ですが・・・

運動会は天気が心配です。
予報は、「曇り雨」微妙なお天気のようです。

投稿: ぽか | 2007年5月15日 12:34

お加減いかがですか~?
爽やかないい気候になったから、インフルエンザもすぐ退散するかもね!

運動会の季節なんだ~。
小学校最後の運動会、青空の下で元気に出来るといいね♪

投稿: チーちゃん | 2007年5月15日 10:46

え?????
まだインフルってまだ今時期も流行ってるんですか?? キョンはもう済ませました^^;
がきつかったです__;
デモ インフルはマジにキツイですよね…

ぽかさんも 娘さんも感染しないように気をつけて下さい。。。。

投稿: キョン | 2007年5月14日 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15068122

この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ・A型:

« ぜんまいざむらい | トップページ | リサイクルソープ【あみてぃえ ちゅちゅ】 »