« 花・花 | トップページ | 折爪岳 »

天気が気になる運動会 

今日の天気は、雲がもこもこしてあやしいお天気でした。

午後からは、すぐ晴れましたが雨が降りました。

070518_122501

明日は、小学校の運動会!!

天気予報は、午前曇り、午後から雨の予報です。

とても微妙なお天気で、判断に困ります。
降るなら朝からずっと降ってほしいです。
お空様~お願いします。

6時に学校から連絡網が回ります。

親はお弁当作りに非常に困るお天気です。


娘の作った「てるてるぼうず」は、効き目があるかなぁ~
070518_122201

外にぶら下げていないから、どうかな???

今、外は星が出ているようですが
どうか、泣き虫お天気になりませんように!!

息子は、熱も下がり明日のお弁当が気になるようで
お昼寝後すぐに「お弁当はいつ食べるの?」と質問

「明日、お昼に学校で食べるんだよ」と答えましたが
お弁当箱を何度もチェックして早く食べたいようです。

1週間保育園お休みしたから、明日は、パワフルに動きそうで
母は、恐いですぅ~

お姉ちゃんは最後の運動会なので
今年こそ勝つぞと気合が入ってます。

5年間1度も優勝したことが無いんです。

1人1人全力の力で頑張れば、優勝まちがいなし!!!


人気ブログランキング
に参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 花・花 | トップページ | 折爪岳 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sawakoさんへ
お久しぶりで~す。
サボり癖はわたしもおんなじで~す。
運動会は、日曜日にすごく寒い中でやりましたよ。
6年間1度も勝ことなく終わってしまった運動会でした。

キャー思春期・・・考えたくな~い

チーちゃんへ
1日延期になり、とても寒い中で運動会をしましたよ。
どしゃ降りの中の運動会はかわいそうですね~
子供達風ひきそうですね。

ashさんへ
小学校の運動会は記憶ないけど
中学校の時どしゃ降りの中でやった記憶はありますよ。
でも、競技している方は、結構楽しかったですよ~^^

マグロ君へ
運動会は、1日延期で日曜日に行われました。
娘は、優勝は出来ませんでしたが、
徒競走で1位とりましたよ!!
(遅いメンバーの中でなんですが)
母は、綱引きに参加して体中痛くて大変でした。

応援ありがとうございます。

投稿: ぽか | 2007年5月24日 11:23

応援して帰ります~
運動会如何でした?


投稿: マグロ君 | 2007年5月23日 14:06

なにげに、運動会って
雨が多かった記憶が。。

なんでや?

でも、雨もいとおかしジャン。

投稿: ash | 2007年5月21日 22:29

ぽかさん こんにちは
運動会は雨降りでしたか?
こちらも近所の小学校の運動会でしたが
残念ながら、雨降りでした!
ドシャブリの中行われましたよ~(TT)

終わったとたん、青空になって・・・・≧≦”
こんなもんですね!

投稿: チーちゃん | 2007年5月21日 16:09

お久しぶりです^^
私も大分さぼってしまいました。
これからも・・・?

昨日は運動会できましたか?
グランドのコンディションによっては出来ないところもあるようですよね。

最後の運動会優勝できたかな?
来年は中学生か~早いね!
思春期は色々あるよ~~~なんてね^^

投稿: sawako | 2007年5月21日 09:44

マグロ君へ      残念ながら雨で、明日に延期になりました。今も雨はザーザー降ってました。Σ(T▽T;) はたして明日出来るのか心配です。

投稿: ぽか | 2007年5月19日 22:01

お天気いかがでした~?

東京は・・何とか晴れましたが・・

優勝できたかな?

最近は、秋じゃなく春の運動会が増えてますね~


ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年5月19日 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15117254

この記事へのトラックバック一覧です: 天気が気になる運動会 :

« 花・花 | トップページ | 折爪岳 »