« 具をケチった「冷やし中華」 | トップページ | かたつむり »

仮面ライダー電王 変身ベルト

<おすすめ>仮面ライダー電王 変身ベルトDXデンオウベルト ワンダーみなくる【楽天市場】

●仮面ライダー電王 変身ベルト
今日は、そよ風で心地よいお天気です。

昨日は息子の歯医者でした。
先週歯医者で、先生の顔を見るなり泣く息子

まだ何もしていなのに・・・
やっぱりこわいのかなぁ~?

旦那が虫歯になれば歯医者さんで「キィーン×②」と痛いぞと
話していたので、息子はビビリまくり

結局先生も困ってしまい、軽く先のとがったので歯のごみを
取り除いてもらい、薬の固まったのを詰めてもらって帰宅

昨日は行かないと言うので、物で釣ること作戦に

それで、前から欲しがっていた「電王変身ベルト」を
歯医者さんを頑張って出来たら買ってあげると言い
何とか連れて行くことが出来ました。

ベルト効果もあり、最初は嫌がりましたが、
「頑張らないとベルト無しだよ~」となだめながら
歯に穴に詰めることができました。

あと1本虫歯が残っているけど
どうやって、歯医者につれていこうかぁ~?

何かいい作戦はないか考え中です!!

「仮面ライダー電王変身ベルト」は大喜びの息子、夜もつけたまま布団で寝ました。
めんこいでした。

070601_220201001


人気ブログランキング
に参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 具をケチった「冷やし中華」 | トップページ | かたつむり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★マグロ君へ
歯医者がんばりましたよ~
ショッカ-役頑張ってくださいね!

★サブローさんへ
ベルトで変身できたらうれしいですよね。
自分がなりたい者に変身できたら最高なんだけど・・・

投稿: ぽか | 2007年6月 3日 08:24

私も子供の頃、仮面ライダーのベルトを持っていました。
でもベルトに“風”を当てることができず、変身は未だに出来ません。

投稿: サブロー | 2007年6月 2日 21:08

歯医者・・頑張ったね~

マグロ家にも変身ベルトいっぱいあります~

クーガが2個、ファイズ、デルタ、カイザー・・

3人ライダーでマグロ君ひとり・・ショッカーです~

疲れる・・・ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年6月 2日 15:53

ashさんへ
確かに高い歯医代です。トホホホ・・・

投稿: ぽか | 2007年6月 2日 15:49


電王ベルト、カッコイイ^^;
歯医者連れていくのに、金かかりますなぁ。
でも、ちゃんと約束守ってくれるママさん。
子供から信頼されますね。

ぽちん!

投稿: ash | 2007年6月 2日 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15287041

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダー電王 変身ベルト:

« 具をケチった「冷やし中華」 | トップページ | かたつむり »