« カスミ草 | トップページ | 続・ビストロ くんのこ »

ランチ「ビストロくんのこ」


ダイエット・糖尿病なら!1食400kcalバランス栄養美食セット・・・メイプルフーズ株

ランチ「ビストロくんのこ」

今日は、暑かった~~~
内陸は28度にもなったとか・・・

友達と前から約束していた、ランチに出掛けて来ました。

今月1日に改装オープンした 久慈琥珀の「ビストロくんのこ」へ!!
食べるに夢中で店の写メ忘れたのでした。

イタリア風レストランで
パスタ系、キーマカレー、コース料理etc

・で 私たちが食べたのが

【山琥珀ランチ】と【海琥珀ランチ】
オープン特別価格で1500円 
とは言っても、一般peopleにとっては高い価格ね。

070611_122501 070611_122502

前菜、メインディッシュ、ライス、デザート、コーヒーがでました。


070611_124001 070611_125901

何でパスタがあるかと言うと
ライスが出でこなくて、先にデザートとコーヒーが来て

あれって???

オープンで店内も混んでいたせいもあるのか
手違いで、忘れられていたようでした。

それで、おわびにパスタが食べれたって訳
美味しかったけど、塩加減が少し多かったかな

落ち着いた頃に行けば、多分味が違うかも

おかげでおなかも満腹でした。

なんて実は、このあとケーキとコーヒーも食べてきました。

かなりカロリーオーバー・・・

明日から野菜生活^^

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« カスミ草 | トップページ | 続・ビストロ くんのこ »

うま~い料理&お菓子」カテゴリの記事

コメント

サブローさんへ
男子でモリモリ美味しそうに食べる人
素敵だと思いま~す。

女子の大食いは・・・微妙ですね~

投稿: ぽか | 2007年6月12日 14:42

私は大食いなので、お詫びにパスタが出てきたら大喜びしちゃうかも。

投稿: サブロー | 2007年6月12日 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15399922

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ「ビストロくんのこ」:

« カスミ草 | トップページ | 続・ビストロ くんのこ »