« 暖かい日のチョコは気をつけて! | トップページ | 大きくなあれ「大豆」 »

大当たり、「ミックスフルーツパウンドケーキ」

今日の天気は、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり
気まぐれ天気です。

先日、ラジオのクイズに応募したら
見事、ミックスフルーツパウンドケーキ」当選しました。

100名以上の応募があって
敗者フ復活戦で3名だけにプレゼントの中に

私のハガキが読まれ見事当たりました。

北上で有名な「かぎや菓子舗」さんの
【ミックスパウンドケーキ】

このケーキは、結婚式の引き出物でしか作らない物だそうです。

070606_103701

サイズは、縦25cm×横5.5cm 厚みは6cm

真ん中に、オレンジのジャムが挟まって

ドライフルーツを細かく刻んだのが生地の中にちりばめられていて

パウンドケーキなんだけど、生地がケーキみたいに

やわらかくて、しっとりしていて(まるで私のよう・・・)←笑い声が聞こえるような

こんなパウンドケーキ、今までに出会ったことないですう。

070606_104201

つい美味しくて3切れも食べてしました。
本当はもっと食べれるけど、家族にもあげないとね^^

カロリー消費に運動しないと・・・

とか言いながらお腹が空いて来たーーーーー。

かぎや菓子舗
〒024-0011
岩手県北上市堤ヶ丘2-9-1

TEL 0197-65-3531
FAX 0197-65-3538

e-Mail mailto:info@sweets-kagiya.com
ホームページ http://www.sweets-kagiya.com/form.html


人気ブログランキング
に参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 暖かい日のチョコは気をつけて! | トップページ | 大きくなあれ「大豆」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今、北海道です~
(根室)

ネット使えるホテルに、・・・ようやく・・・


明後日東京に戻ります~


ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年6月 7日 23:33

☆サブローさんへ
まだ独身の友達がいて、その子が結婚式する時にでも
引き出物として使ってもらおうかなぁ~^^

☆ashさんへ
すごいでし!!!
今回でラジオで当たったのは4回目かな
前にもケーキ当たりだったんですよ~

読まれる時、周りに人がいると何だか
照くさくって・・・恥かしい

☆チーちゃんへ
ケーキもいいけど、ビールの方がいいなぁ~
全国版のプレゼントは、1度も当たったこと無いです。

当たると、かなりウキウキ気分になりますよね。

しかも次もまた当たるなんて思い込んだりしてね。

☆桜ねえ
何?お肉が欲しい、いくらでもあげるよ^^v

投稿: ぽか | 2007年6月 7日 09:38

わ~い。ケーキがくいた~い。その幸運を私にもわけてけで~。

投稿: 桜ねえ | 2007年6月 7日 04:04

わ~い。ケーキがくいた~い。その幸運を私にもわけてけで~。

投稿: 桜ねえ | 2007年6月 7日 04:03

わぁ~、すご~~い!おめでとう♪
美味しそうなパウンドケーキヽ(⌒3⌒)ノ食べたい・・・

実はね、私も最近ビールが当たってウキウキ~~♪だったの。
もう、飲んじゃったけどね^^;

投稿: チーちゃん | 2007年6月 6日 23:25

すげー!ツいてるねー。
しかも、うまそーだし。

ラジオで、読まれたのー??

ラジオに他校のコが投稿して、
ちらっとオレのこと読まれた事あるけど、
ドキドキするっけねー。

投稿: ash | 2007年6月 6日 22:46

当選おめでとう~。
誰か結婚させて、引き出物に出さないと!?

投稿: サブロー | 2007年6月 6日 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15334494

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり、「ミックスフルーツパウンドケーキ」:

« 暖かい日のチョコは気をつけて! | トップページ | 大きくなあれ「大豆」 »