« かたつむり | トップページ | 大当たり、「ミックスフルーツパウンドケーキ」 »

暖かい日のチョコは気をつけて!

アジアン好きは必見!雰囲気のあるアジアン家具&雑貨が目白押し!=楽天・インテリア・寝具

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は、ぴかぴかの青空で山の緑がまぶしいです。

昨日は子供達を連れて二戸まで行ってきました。
久慈は「やませ」なのか”もや”がかかった状態だったのに

久慈渓流を過ぎると真っ青な空、気温もだんだん上昇しているのか
暑くなってきて、最高のドライブでした。

それなのに息子はグーグー寝てました。

山々は藤の花が満開でとても綺麗に咲いてました。


車の室内温度も上昇

おやつに積んでおいた【チョコパイ】が非常に危険な状態
触ってみると、やばいこの状態は溶けている><

でも無性に「チョコパイ」が食べたい
天使と悪魔の戦い
食べずに家に持ち帰って固めるか、どろどろを食べるか

判定は食べるに決定


袋を開けると・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・
           070603_163501
           うわ~チョコが・・・・・・(--;)

この状態でも食べました。

とても手で食べれそうも無いので、箸でパクリ
悲しい、、、、、、チョコの味が・・・・・・・・・・・・・・いまいち。

ジーパンにはこぼれてチョコ付けるし

不満の残る「チョコパイ」でした。

暑い日のおやつ「チョコレート」は気をつけましょうね。


人気ブログランキング
に参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

                      070604_080101002001
         スミレの種がはじけました。 3つに分かれ☆見たいな形です。
この種があちこちに勝手飛んでいき、新しい花を咲かせます。

楽天・オークション「買いもステーション」
カタログギフト最大20%OFF ギフトショップ ナコレ
ギフトの国に ギフトのお店 シャディ楽天市場店

|

« かたつむり | トップページ | 大当たり、「ミックスフルーツパウンドケーキ」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

☆サブローさんへ
チョコ我慢してるんですか~
でもどうしても食べたい時ありますよね
私は、食べてしまう方です!

☆桜ねえ
おらもチョコ食べたい!!

☆マグロ君へ
遠足のおやつ選びは楽しいですよね
おやつの金額とか決まってました?
確か200円くらいだったような・・・
5円とか10円のお菓子ばっかり選んでいたような
気がするなぁ!!

☆キョンちゃんへ
安比楽しんできたようですね

同じ岩手でも天気まったく違うもんね

遠出する時、Tシャツか長Tどちらにするか
迷うんだよね~

投稿: ぽか | 2007年6月 6日 20:27

日曜日 内陸の方は本当に天気
良くて最高でしたよね♪
キョンは安比に行ってきました^^

久慈の天気が嘘みたいに 緑
キラ②で 綺麗でしたぁ。

投稿: キョン | 2007年6月 5日 18:02

夏場のチョコは危険ですね~
小さい頃の遠足のおやつを思い出してしまいました~

おやつ食べるより、前日に買いに行くほうが楽しみで・・・30分くらいかけて・・買ってましたね~

なつかしい~

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年6月 5日 13:37

チョコくいた~い

投稿: 桜ねえ | 2007年6月 4日 18:48

暑いですもんね。
チョコには気をつけます。
普段食べないように我慢していますが・・・。

投稿: サブロー | 2007年6月 4日 18:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15311311

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい日のチョコは気をつけて!:

« かたつむり | トップページ | 大当たり、「ミックスフルーツパウンドケーキ」 »