« 自転車リサイクル | トップページ | グリーンピース入り肉団子 »

ぽかの好きな絵本

≪ぽかの好きな絵本≫

070702_212201

今回は「へんしんマラソン」を紹介します。
このマラソン大会のお話は、走ると何故か皆へんしんしちゃうんです。
参加者はカマキリ君、しょう油君、ぞうきん君、カエル、赤ちゃん、なっとうくん、ちよさん、きんぞうさん、クマ君、ばねくん、なおと君、わんちゃん、以上12人の参加者!

一番最初に前に出たのは、カマキリです。さぁ〜ここからは、どんな風に皆がへんしんするかお楽しみ(^O^)

070702_212301

頭を使って上手くつなげてみてくださ〜い!
脳トレになりますよ―
そして優勝するのは、はたして誰でしょうか?

東北ランキング人気ブログランキング

本をお探しの方はこちらで ⇒ ⇒ ⇒

|

« 自転車リサイクル | トップページ | グリーンピース入り肉団子 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

★ashさんへ
絵本は、なんか癒されていいわよ^^

★すぐりさんへ
それは、「パーンツぱんくろう」でないかい
ちょっとヒントで「きんぞう」を繰り返してしゃべると
次のつながる人がわかりますよ~^^v

★桜ねえへ
『いもうとのにゅういん』
見つけて読んでみますね。
何かいい本あったら紹介しますね。

★サブローさんへ
絵本は読みやすいから好きです。
子供に読んであげるのが結構好きです。
(短めの本ですけどね)

投稿: ぽか | 2007年7月 3日 21:09

動物関連の会合で、ペットの絵本を読みました。
久しぶりの絵本でした。

投稿: サブロー | 2007年7月 3日 20:10

絵本の紹介は大変にありがたいですよ~またよろしくお願いします。ちなみに私の好きなえほんは、『いもうとのにゅういん』という本です。まだまだあるけど

投稿: 桜ねえ | 2007年7月 3日 19:05

ご無沙汰で~す^^

絵本
最初 これ見たとき カラスだかなんだかがオムツつけたキャラクターいるべ?
トイレに入ってどーのこーのって(汗
名前忘れたけど あれに似てるかなと思いました^^

どんな風に変身するか しりとりでもないのかなぁとかいろいろ 考えた

この頃 頭が固くなてきてるようです(爆

投稿: すぐり | 2007年7月 3日 15:56

ひさびさ、絵本見たくなった!
あとで、図書館行ってみるかなぁー。
そーだ!料理の本も借りてこよーっと。

楽天ブックスいいよね。
ashもたまにつかいまーすv

投稿: ash | 2007年7月 3日 15:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15632623

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかの好きな絵本:

« 自転車リサイクル | トップページ | グリーンピース入り肉団子 »