« 採れたて新じゃがで「ポテチ」 | トップページ | 寒いから「ひっつみ」食べました。 »

うれしい物届きました。黒種草(二ゲラ)

ここ何日か雨が続いています。

太陽が恋しくなってきました。
うれしい物が届きました。
それは、チーちゃんから黒種草の種が届いたんです。
070712_140601

前からこの花かわいいなぁ~と思ってて
お店でも種を見つけれなくて、チーちゃんにほしいなぁ~と
お願いしておいたものなんです。

種は、真っ黒でまるで「ごま」みたいなんですよ。

070712_140201

中には、お手紙、ポストカード、ふきふきダスター、名前のわからない種など
たくさん入っていました。

ありがとうございました。

来年花が咲くのが楽しみで~す。^^V

ポストカードに素敵な言葉があったので
うれしい時は
うれしい顔

つらい時は
つらい顔

それって
とっても
大事な
ことです。


  御木幽石(みき ゆうせき)さんの作品

素直な自分ですかね^^

チーちゃんのブログは『オバちゃんの部屋』ですよ~

我が家にも種から植えた花がやっと咲きました。
070712_151701

         070712_151601

雨にぬれたら、花がなんだかカッコ悪です。

早く梅雨が明けて、花がどんどん咲いてほしいなぁ~

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 採れたて新じゃがで「ポテチ」 | トップページ | 寒いから「ひっつみ」食べました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◎チーちゃんへ
なんか、か・わ・い・いですぅ。^^
ありがとうございました。

庭いっぱいに「二ゲラ」咲くの楽しみです。

きっと元気な花が咲くと思います^^v
だって愛情たっぷりのお花だもん!!


◎ashさんへ
二ゲラは食べれないよ!!
そう!チーちゃんは、ashさんと同じでとってもいい人ですよ。


◎マグロ君へ
わざわざ贈ってくれるなんて、本当にありがたい事です。大切に花を育てま~す。 

投稿: ぽか | 2007年7月13日 14:34

花の種を贈るって、洒落てますね~

それが咲く1年後、その方のことを思い出せますものね~


ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年7月13日 09:59

ニゲラって、食えないのー??
食えなきゃ、ash的に興味なしー^^。

チーちゃんさんって、いい人っぽいね。
オレみたい!!!!!!!!

でも、こっぱずかしいので、
こっそり、見てきたダケーーー。

投稿: ash | 2007年7月13日 08:16

わぁ~~!私の名前がい~っぱい♪はづかしいわ~(〃∀〃)
無事に届いたようで、安心しました。
お庭いっぱいに咲かせてくださいね^^v

失敗したら、又差し上げますのでおっしゃってください。

投稿: チーちゃん | 2007年7月12日 16:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15735060

この記事へのトラックバック一覧です: うれしい物届きました。黒種草(二ゲラ):

« 採れたて新じゃがで「ポテチ」 | トップページ | 寒いから「ひっつみ」食べました。 »