« 吉川水産のほっけ | トップページ | 枝豆王子 »

ぺコちゃんグッズ

(PR) ぺコちゃんグッズはこちらから  <<マイクのオモチャ箱>>
(PR) 不二家ホームページ・・・ こちらから

/////////////////////////////////////////

日曜日、霧雨降ってました。
海では、「みなと祭り」が開かれてますが
家でフジテレビの”FNS27時間テレビ”を見てのんびり過ごしてました。

27時間眠らずなんて私には絶対無理だな
各テレビ局のボーリーング対決みていたら
すごくやりたくなってしまいました。

ミルキーはママの味♪ でおなじみの(古いかな?)

不二家のキャラクター「ぺコちゃん」、「ポコちゃん」
可愛いいのよね。

お菓子の中に入っていた”おまけ”
070729_145101 070729_145102

少しだけど玄関でお出迎えしています。

コレクターって訳じゃないからたくさんは無いけど
のほほ~んとした感じが好き

ぺコちゃんは、どうして舌をだしているんだろう?
しかも横から、実際横から舌出すのって難しい
ぺコちゃんは、舌先が器用なんだろうか?

お腹が空いてる?

それとも口の周りに食べ物がついていてそれを
舌で取ろうとしてる?

舌を出すのが癖?

謎だなぁ

春先に種から植えた、花ここまで咲きました。
070729_144102 070729_144201 070729_144101

赤のサフィニアが多く咲いています。
今、これくらいだから秋までたっぷり咲いてくれるかな?

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 吉川水産のほっけ | トップページ | 枝豆王子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sawakoさんへ
家にごろごろあるんですか?
かなりの高値つくかな?

投稿: ぽか | 2007年7月30日 19:37

★チーちゃんへ

ぺコ・チーちゃんとでも呼ぼうかしら^^
花はこれから楽しみま~すぅ


★マグロ君へ
高値で売れる!? ★^^★ ☆~・。~・。~☆
6個だからえ~っと・・・
思わずお金が目の前を・・・・・

いけない、いけない 可愛い子達を手放すなんて

投稿: ぽか | 2007年7月30日 14:49

ぺこちゃんのおまけって今もやってるんだね^^
娘が小学生の頃にもやってて、家にごろごろありますよ!

高値つくの?えっホント?
(マグロ君のコメント見て)

投稿: sawako | 2007年7月30日 14:46

ペコちゃんとポコちゃんの人形昔頂いたのが

どこかにあります~

これ以外にマニアがいて高値がつくそうですね~

何処いったんだろう~探して見ます~

見つかったらアップするね!

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年7月30日 11:35

ぽかさん 今晩は☆
ペコちゃんポコちゃん可愛いですね~。
まるで私のようですぅ(笑)
昔、よく言われてたもんで(^^;)ヘヘ・・
サフィニアはこれからですからね、楽しみですね~♪

投稿: チーちゃん | 2007年7月29日 22:05

サブローさんへ
広い事務所にお引越しかな?
暑い中ご苦労様です。

投稿: ぽか | 2007年7月29日 16:54

私は本日は事務所の引っ越しをしております。
暑いです。

投稿: サブロー | 2007年7月29日 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/15937144

この記事へのトラックバック一覧です: ぺコちゃんグッズ:

« 吉川水産のほっけ | トップページ | 枝豆王子 »