« 夏と言えば海 | トップページ | 三陸鉄道北リアス線 »

赤ちゃん誕生

今日は蒸し暑い!!
でも雲行きが怪しい~、昨日のように雨がザーッときそうな・・・?

2年目になる「サンセベリア」3株目の赤ちゃんが誕生しました。
Ts360310

親のサンセべりアから誕生しました。

去年芽を出した2株は、別の鉢に植え替えて
元気に育っています。

やっぱ子供なのかな?新芽は、出てきません。

親株しか、次なる子孫を誕生できないのかしら?

どんどん株を増やして、お部屋をマイナスイオンでたくさんにしないと

その前に部屋を綺麗にしないと・・・・・

ストレス溜まればプラスイオンが身体に溜まってダメなんだって
健康のために マイナスイオン をどんどん増やしましょう!!

<< マイナスイオングッズ >>
・・・ヒーリングミスト「霧の泉」 

・・・ 岩塩ランプナチュラルM

・・・ マイナスイオンたっぷりのヒーリングポット

・・・サンセべりア

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 夏と言えば海 | トップページ | 三陸鉄道北リアス線 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★マグロ君へ
マイナスイオン=観葉植物から出るんすよ~
自分ではよく分からないですけど・・・

★sunriseさんへ
もしかして南の島では「トラの尾」がその辺にたくさんあったりして^皿^

★sawakoさんへ
びっくりさせましたね。
何か増えるのってうれしいよね^^

★チーちゃんへ
3人目・・・もういいですぅ。
緑って癒されますよね。
土をいじっていても癒されます。

★ashさんへ
観葉植物いいですよね~
マイナスイオン増やして、病気撃退しましょ!!

★サブローさんへ
ストレスを減らして、マイナスイオンを増やすぞー!!


投稿: ぽか | 2007年8月25日 10:18

マイナスイオンが増えると良いですね。

投稿: サブロー 人生バックドロップ!! | 2007年8月23日 23:03

また、生まれたのー?
って思っちゃいました。

マイナスイオンって植物から出るんだ@@
ashも、もっと観用植物増やそうかなー。

ぽちん!

投稿: ash | 2007年8月22日 15:12

え~~!赤ちゃん誕生!3人目~!
って思っちゃいました*^▽^*

サンセベリアの赤ちゃん可愛いです~^^
家の中に緑があると癒されますね。

投稿: チーちゃん | 2007年8月22日 14:48

びっくりしたぁ~!
赤ちゃん誕生(笑)

うちにもサンセベリアあるよ。
中に置いたままなんだけど、知らないうちにどんどん増えて伸びてます。

投稿: sawako | 2007年8月21日 21:56

ぽかさん、こんにちは
サンセべりアの赤ちゃんかわいいですね。
生き物も、植物も赤ちゃんはどれもかわいい!
マイナスイオン、うん、大事ですね。
南の島では、サンセべりアを「トラの尾」といいますよ。o(^-^)o

投稿: sunrise | 2007年8月21日 17:21

マイナスイオンは植物から出るの?

マグロ家に植物なし・・・・

大丈夫かな?

ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年8月21日 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/16191432

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん誕生:

« 夏と言えば海 | トップページ | 三陸鉄道北リアス線 »