« 花の不思議 | トップページ | 運動会のお弁当 »

今頃…

あぁ・・・・・・かなりさぼってしまった。(T▽T;)

台風は、三陸を通過しそうだし、、、、、、

もうそろそろ、田んぼのお米、収穫時期だから 稲が倒れないといいけど

倒れると、全部手で刈取る事になるのよね〜

お願いだから、それだけは避けたいなぁ〜

話は、だいぶ逆上り、修学旅行!!

今頃…

今頃…

今頃、報告遅いってねf^_^;

娘はかなり楽しかったようで、早すぎるとブーブーいってました。

グループ行動で瑞巌寺に行った時、韓国のテレビ局の人に取材されたと、大騒ぎしてました。

二日目のベニ―ランドは残念ながら雨で、カッパを着っての遊園地巡りだったそうです。

とても楽しかった旅行で、娘の良い思い出になったと思います。

母ものんびり旅行したいです。

東北ランキング人気ブログランキング

|

« 花の不思議 | トップページ | 運動会のお弁当 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

★マグロ君へ
ほんとゆっくり旅行したいです。

いいですね~呑み明かしたいですね。

★チーちゃんへ
仙台行った時は、ナビゲーター
よろしくお願いしますね^^

投稿: ぽか | 2007年9月10日 10:09

ぽかさん こんにちは

娘ちゃん、お帰り~~♪
あまりいいお天気じゃないので、どうだったのか心配してました。
楽しまれたようで良かった~*^▽^*

今度は親子でいらして!案内しますよ。

投稿: チーちゃん | 2007年9月 7日 12:00

娘さん、楽しまれたようで何よりです。

ぽかさんもゆっくり・・・東京にでも遊びにきたら~

ashさんと・・・一度、呑み明かしたいですね!


ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2007年9月 7日 11:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/16364497

この記事へのトラックバック一覧です: 今頃…:

« 花の不思議 | トップページ | 運動会のお弁当 »