« 運動会のお弁当 | トップページ | チョウセンアカシジミ? »

体が痛い~

今朝は雷で目が覚めた。
今は、太陽が出てきました。

土、日にかけて運動会、町民バレー大会とあり
体があちこち痛いです。


土曜日の運動会は、台風いっかのせいか暑すぎでした。

その日の朝は、なぜかセットしたはずの目覚まし時計が鳴らず寝坊
予定より1時間遅く起きてしまった。

しかも運動会の役員なので皆より早く集合だったんです。

慌ててお弁当づくりスタート
頭の中はフル回転

何とか出来上がりました。

急いで保育園に行きましたが、もうすでに役員の打ち合わせが始まっていました。
友達には「遅い」と言われ、恐縮しながら打ち合わせに参加しました。

台風が去った後なので、気温がかなり上がり
暑くて大変でした。

私、顔にすごい汗かくから恥ずかしいんです。
どうすれば顔から出なくなるんだろう?

息子は去年とは違いとても真剣に走っていました。
「かっこいい」と思いながら見ていました。

息子をおんぶする競技があったんですが
4歳児の息子は21kgもあるので
おんぶは重く、とても走れる状態ではなく
早歩きでゴールしました。

父母の綱引きに参加したんですが腕から脇の下がとても痛いです。
いかに普段使っていないかですよね・・・

昨日のバレーの大会には体が痛いまま行き試合してきました。
もう身体は疲れきってました。

と言うことで午後はお昼寝をしようと思います。

写真は、写メしかないので撮れませんでした。(役員で動き回っていたもので・・・)

長々読んでくれてありがとうございます。
070910_115301

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 運動会のお弁当 | トップページ | チョウセンアカシジミ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sunriseさんへ
運動会は疲れました~
でも子供達はとても可愛かったです。

投稿: ぽか | 2007年9月12日 18:26

お疲れ様でした!!
親は、朝のお弁当作りから始まるから
大忙しですね!!
保育園児の運動会、可愛かったでしょうね!!
目に浮かぶようです。
ゆっくり、体休めてくださいね。(^-^)

投稿: sunrise | 2007年9月10日 21:26

チーちゃんへ
保育園児はほんと可愛いでした。
どの子も一生懸命で、このまま大きくならないでと
思うけど、無理ですよね。

昼寝しようと思ったけど「昼ドラ」見てしまいました。
夜ぐっすり眠りますわc^^c

投稿: ぽか | 2007年9月10日 17:45

ぽかさん こんにちは。
今、雨が降ってきました、これで涼しくなりそう!

暑い中、役員のお仕事もなさったのね、お疲れ様!
保育園児の運動会はホントに可愛らしくって微笑ましいです。
運動会に、バレーボールの試合に
ぽかさんの一生懸命な姿が目に浮かびます~♪

次の日に出る筋肉痛は若い証拠だよ*^~^*
今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: チーちゃん | 2007年9月10日 15:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/16402611

この記事へのトラックバック一覧です: 体が痛い~:

« 運動会のお弁当 | トップページ | チョウセンアカシジミ? »