« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »

納豆ブームいつまで続く・・・

TVの影響力はものすごいですね。
「納豆ダイエット」

Sストアー品切れ、Tドラック品切れ、Uバースは何とかありました。

朝晩食べれば、痩せると

よくかき混ぜて、20分置いてから食べる!

そのブームに乗っかって私も3パック買って来ましたよ!

070113_180301

果たして、何日続くだろう?????
かなり厳しいなぁ~

太ってくると、チャックのあるズボン? いや、今風に「パンツ」
を履いていると、ある事件がおきるのです。

それは、寒い時期だと特に感じやすい事件です。
なぁ~んか、おなかが寒いな~と思ってみると
おじさんじゃないけど、「チャックが開いてるんです。」

キャー恥ずかしい!!
とはあまり感じなくなってしまった恐ろしい事態です。

周りに誰か居るものなら、そ知らぬ顔で気づかれないように
そっとチャックをあげるのです。

でも今は、ジャンバーとかコート着ているから
かなり助かります。

トイレに行った時なんか良く開いています。

と言うことで、恥じらいのない”おばさん”
(何年経っても28歳のつもりなんだけど・・・)

細い人は経験したこと無いだろうな~
そんなの誰も経験したくないってね・・・

納豆ダイエット、チャレンジしてみようと思います。

人気ブログランキング

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おもしろい本みつけました。

TVで絶賛放映中!あのエステで噂の美容液。<セルベストSQ10>詳しくはこちらから。

================================================

5日ぶりの投稿です。
冬休みはあと8日もあります。

家に居てもつまらないモードになっていたので
図書館に行って宿題をすることにしました。

私も一緒に行き、面白そうな本を探して読んできました。
冬休み中だったので、子供が多かったです。

私は、「申歳生まれは、天運に愛された人」を読んできました。

私申歳なもんで、ぴぴぴーとアンテナが反応したもので ^^v

申歳は、運が良い干支だそうです。

野球の松坂や野茂、石原都知事、青島幸雄、田中真紀子、つんく、秋元康
長谷川まちこ(サザエさん)、島田伸介、etc

いろんな努力も必要だけれども、成功している人が多いそうです。

私? 成功? 

これからかしら・・・


申歳との良い相性の干支は
★良い人脈の出会いをもたらすのが、辰歳
★金運UPは、巳歳
★恋人、夫婦 午歳

    だそうです。

嫌なことがあっても引きずらないタイプで、
マイナスをプラスにできる天運の持ち主だそうです。

もっといろいろ書いてあったけど、うまく書けない~

こちらの本です。

人気ブログランキング

申歳は、とにかくいいらしいです。 

辰年、へび年、うま年の方お友達になりましょう。^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2006年12月31日 - 2007年1月6日 | トップページ | 2007年1月14日 - 2007年1月20日 »