« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »

ウィンナーパン

久々に、オーブンでパンや来ました。

いつもは、ホームベーカリーで食パンだけ焼いてるんだけど

たまには、違うパンもいいかなと・・・


生地の中にウィンナーを入れて上にチーズをのっけて焼いて見ました。

Ts360376


発酵するとこんなに大きくなります。
Ts360377


焼きあがりはこんな感じです。

Ts360378

我が家のオーブンは丸いバージョン、しかも熱がうまく回らないので
全体にこげ色がつかないのよ!! ><

新しい 『石釜オーブン』 欲しいなぁ~

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

{PR} 京の老舗ゆば店の厳選素材『豆乳おからクッキー』『ビードットラボ』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

雪

今朝起きたら雪が降って山の木が真っ白になっていました。

いつもは、何度起こしても目覚めない娘が『雪が降ってたよー起きろー』と大声叫ぶと、布団からすぐ出て、カーテンを開け、うれしそうに外の雪を眺めていました。

降水確率80%だから夕方まで降り続けるかな?

子供はうれしいだろうなぁ〜(*^∪^*)

母は雪降ってあたり一面、真っ白なるのは大好きだけど、雪かきが嫌だなぁ〜

誰かがうしろでダイエット×②と叫んでいるような…

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2007年11月25日 - 2007年12月1日 | トップページ | 2007年12月9日 - 2007年12月15日 »