« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »

My・Birthday

やっと②、雪が積もりました。
水分を多く含んだ雪なので、雪かきが大変でした。

子供たちは、大喜びで雪だるまを4個も作っていました。
おまけに「かまくら」も作るとか言い始めて
手伝ってと言われましたが、雪かきが大変なのでお断りしました。

今月は、お葬式、結婚式、出張があり
悲しいことに、お金、かなり「マイナス」です。

29日=私の誕生日なんだけど、結婚式の引き出物の「チーズケーキ」に
ローソクを3本立て、3人でお祝いしました。
しかも、12cmくらいの小さなケーキだったので
切らずに、そのままパクパク食べました。
(お下品ですみません)

自分で作った「チーズケーキ」もあったので、それも少し食べました。
夜、こんなに食べれば太るんだよなぁ~


ローソクの3本???
それは、30代だからゼロを除いて3本にしたんです。

子供たちが誕生日の歌を歌ってくれました。
なんかうれしかったです。


ローソクを吹き消そうとしたら、息子がいち早く火を消してくれました。
やるだろうな~と思ってましたよ^^

もう1度火をつけて、今度は自分で火を吹き消しました。

生クリームのケーキが食べたかった~!!




人気ブログランキング

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月4日 - 2007年2月10日 »