« りんご入りチーズケーキ | トップページ | りんごタルト »

10日でウェスト何センチ?

今朝あまりの綺麗さに思わず感動してしまいました。

水分を含んだ重たい雪だったので木々にしっかりついていたようです。

でも、この綺麗な景色も日中の暖かさで解けてしまい

少し残念でした。






このごろ暖かい日差しを感じるので

『春』はもうすぐかな・・・・・?

小学校の卒業式がもうすぐです。

なんかあっと言う間の6年間だった気がします。


私、お腹を引き締めないと・・・・・
スーツ入るけどきついです。
ボタンがはちきれないように気をつけないと

今ごろあせり、ここ2日ばかし腹筋しているのでありました。
約10日くらいしかないの、厳しいなぁ・・・・・

そんないに簡単にウェスト細くなったら誰も苦労しないよな

やぁばばばい×2の世界だ!!

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

|

« りんご入りチーズケーキ | トップページ | りんごタルト »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろ・・・雪解け?

岩手では花粉は少ないですか?

東京は今年最悪~

毎日泣いてます~


ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2008年3月13日 09:53

キョンちゃんへ

温暖化のせいで季節がずれているのかな?
入学式に雪なんて事にならないといいなぁ~(∋_∈)

投稿: ぽか | 2008年3月 7日 22:51

綺麗な景色にうっとり…

て今年は何か春が近づいてから
の雪が多いですよねぇ…

卒業シーズンですねぇ…
卒業式… 何だか関係なくても
切ないモードにナル季節です。

投稿: キョン | 2008年3月 6日 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/40399131

この記事へのトラックバック一覧です: 10日でウェスト何センチ?:

« りんご入りチーズケーキ | トップページ | りんごタルト »