« りんごタルト | トップページ | 春・彼岸でだんご作り »

チューリップ

今日も暖かい日でした。
只今、息子は補助輪をとった自転車乗りに挑戦中sign03
練習に参加の母、自転車を押さえているだけなのに汗をかきました。
ダイエットにGOOsign03 goodgoodgood

息子は、3日くらいの練習で、乗れるようになりました。
早いと感心しています。

実は保育園では、一輪車をすいすい乗れるんです。
なのに2輪車に乗れないでいた息子なのでした。

一輪車の方がはるかに難しい気がするけど、不思議ですsign02


外に出たので、なにげに小さな花壇をのぞいてみたら、
秋に植えた【チューリップ】が芽を出していました。

Ts360432

チューリップの球根はもらい物なので
どんな色かは咲いてからのお楽しみです。lovely

チーちゃんからいただいた【黒種草】も芽を出してました。

ホームセンターにもビオラやパンジーが並びははじめたので
何か、ウキウキしてきます。

身体もスマートになればもっと軽やかにウキウキなんだけどなcoldsweats01
冬に蓄えた、脂肪をどうやって燃焼しようかなthink

食べる量を減らして、もっと動くを目標に頑張るぞsign03

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっと応援お願いしま~す。★☆☆☆★

|

« りんごタルト | トップページ | 春・彼岸でだんご作り »

」カテゴリの記事

コメント

チーちゃんへ
今日も暖かいですよ。
土いじっているとストレス発散になるのよね~

花は成長楽しみだけど、草の成長はゆっくりでお願いしたいものです。

投稿: ぽか | 2008年3月16日 16:19

ぽかさん 今晩は~。

ほんと~、不思議~~wobbly
絶対!1輪車のほうが難しいよね!
でも、もう乗れるんだぁ~、子どもって覚えるの本当に早いよね。

私の庭でも、チューリップも黒種草もだいぶ伸びてきました。
温かなってくると土いじりが楽しみになりますねhappy01

投稿: チーちゃん | 2008年3月15日 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/40509659

この記事へのトラックバック一覧です: チューリップ:

« りんごタルト | トップページ | 春・彼岸でだんご作り »