« 春・彼岸でだんご作り | トップページ | 黒糖パウンドケーキ »

花粉症

この季節暖かくなるのはいいのですが・・・
外に出るのがいやになる日々です。


卒業式が終わり、やっと役員のお役目も終わりホットしています。
先生方も7人転任していき、何だか寂しくなりました。


今日は保育園の入園式でした。
風がビュービューtyphoonで、私にとっては辛い入園式でした。
目は赤いし、お肌はボロボロ
スーツ着てもなぁーんかいまいちdownbearing

息子は、Yシャツにネクタイ、ベスト、半ズボン
寒いのでタイツを履かせたんですが
床を歩いたら滑ってしまい、それが面白くて何度もスース-滑って遊んでました。

年長さんの息子、この1年どんな事してくれるか楽しみです。happy01

花粉症対策でヨーグルトや納豆食べたりしてるけど、
効果は・・・
うーーー画面に向かっている今も目がゴロゴロ
顔も痒いです。

どうにかしてーーー crying sign03

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっと応援お願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 春・彼岸でだんご作り | トップページ | 黒糖パウンドケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年の花粉はきつい~

マグロ君も苦闘しております。

岩手は少しピークが遅いのかな~?

寒い分!

乗り切りましょう~お互い!


ぽちっと!

投稿: マグロ君 | 2008年4月 7日 11:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/40723458

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« 春・彼岸でだんご作り | トップページ | 黒糖パウンドケーキ »