« 安かったデジカメ | トップページ | エコでエコキュート »

ハロウィン

今日は『ハロウィン』のようです。


・・・・・母はいまいちピンと来ません。


保育園でハロウィン会を行ったようです。


保育園で育てた大きなオレンジ色のかぼちゃ


それを子供達が自分で下絵を書きかぼちゃを上手に切り抜き
素敵なハロウィンかぼちゃの出来上がりです。

お迎えに行ったら70kgもある大きなかぼちゃも上手に切り抜き
中にろうそくを灯し何ともいえない素敵なオレンジ色に輝いていました。


息子の作ったハロウィンもとっても素敵に出来上がっていました。
今晩玄関で火を灯しています。


Photo_2

    

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっと応援お願いしま~す。★☆☆☆★

|

« 安かったデジカメ | トップページ | エコでエコキュート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/42966904

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィン:

« 安かったデジカメ | トップページ | エコでエコキュート »