« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »

10日でウェスト何センチ?

今朝あまりの綺麗さに思わず感動してしまいました。

水分を含んだ重たい雪だったので木々にしっかりついていたようです。

でも、この綺麗な景色も日中の暖かさで解けてしまい

少し残念でした。






このごろ暖かい日差しを感じるので

『春』はもうすぐかな・・・・・?

小学校の卒業式がもうすぐです。

なんかあっと言う間の6年間だった気がします。


私、お腹を引き締めないと・・・・・
スーツ入るけどきついです。
ボタンがはちきれないように気をつけないと

今ごろあせり、ここ2日ばかし腹筋しているのでありました。
約10日くらいしかないの、厳しいなぁ・・・・・

そんないに簡単にウェスト細くなったら誰も苦労しないよな

やぁばばばい×2の世界だ!!

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっとお願いしま~す。★☆☆☆★

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年2月24日 - 2008年3月1日 | トップページ | 2008年3月9日 - 2008年3月15日 »