« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »

花粉症

この季節暖かくなるのはいいのですが・・・
外に出るのがいやになる日々です。


卒業式が終わり、やっと役員のお役目も終わりホットしています。
先生方も7人転任していき、何だか寂しくなりました。


今日は保育園の入園式でした。
風がビュービューtyphoonで、私にとっては辛い入園式でした。
目は赤いし、お肌はボロボロ
スーツ着てもなぁーんかいまいちdownbearing

息子は、Yシャツにネクタイ、ベスト、半ズボン
寒いのでタイツを履かせたんですが
床を歩いたら滑ってしまい、それが面白くて何度もスース-滑って遊んでました。

年長さんの息子、この1年どんな事してくれるか楽しみです。happy01

花粉症対策でヨーグルトや納豆食べたりしてるけど、
効果は・・・
うーーー画面に向かっている今も目がゴロゴロ
顔も痒いです。

どうにかしてーーー crying sign03

人気ブログランキングに参加中です!
★☆☆☆★  ぽちっと応援お願いしま~す。★☆☆☆★

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年3月16日 - 2008年3月22日 | トップページ | 2008年6月29日 - 2008年7月5日 »