« 乾燥対策 | トップページ | 朝の空 »

EM菌を使って無農薬野菜

だんだん暖かくなり、花粉の嫌な時期になりました。

毎日、ティッシュとお友達なってました。

チューリップも芽を出してきました。


いつもは、ホームセンターで購入の鶏糞や野菜用の土とか使い
小さな花壇で少しだけ野菜、花を作っています。

今、話題のEM菌を使った堆肥で育ててみようと思います。

和牛 EM牛ふん堆肥 20L (7kg) ・・・・・520円


EM菌が効く!お茶のカテキンパワーで効き目バツグンEMけいふん(卵鶏糞+カテキンパワー) 10K ・・・・・780円

購入先は、ガーデニングショップ 

|

« 乾燥対策 | トップページ | 朝の空 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶり〜。
野菜作りはじめましたか?私も今日やっと畑に出ました。
明日も仕事休みだから、畑仕事の予定です。私も前のブログ続けてるから、たまにみてくださーい。

投稿: お姉 | 2009年4月 5日 22:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/44455871

この記事へのトラックバック一覧です: EM菌を使って無農薬野菜:

« 乾燥対策 | トップページ | 朝の空 »