« カレーパン | トップページ | 大雨 »

暑い


毎日暑~~~~~い

数年前は、気温30度なんて考えられない!!

これは、地球、いや宇宙が怒りをなしているに違いない!!

人間も異常な気がする。

どんどん生活が進化していくことは良い事だと思うが、豊かになり過ぎているのでは・・・


日本の借金はどんどん膨れ上がって大変!!

一般家庭で赤字だったら生活いろいろ切り詰めてどうにか返そうとします。

安倍総理は節約しているのだろうか?

無駄使いしていないだろうか?

使い道を間違っているのでは・・・?

金銭感覚が違うのだろうか?

国民の生活レベルを知っているのだろうか?

国民を大事に思っているのだろうか?

アベノミクスは大失敗!? 早く気付くべきだ!











|

« カレーパン | トップページ | 大雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102691/64092285

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い:

« カレーパン | トップページ | 大雨 »